上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に早食い選手権を開催しようと思いまーす☆

エントリー大募集☆笑


成犬と子犬部門に分けるので、
部門と犬種と何分かをコメに書いていただくと嬉しいです♪


明日成犬代表CLEAと子犬代表のえるのタイムを発表するね☆
誰が一番速いかなー??
わくわく♪clea+067_convert_20090209220319.jpg

「挑戦待ってるよー♪」
スポンサーサイト
今日からのえるさんクレート生活が始まります☆
まだまだおしっこ我慢出来ないから、
下に網をひいてっと…
サークルの小さい版が完成です☆
どうですか??
ノエルさん♪
clea+013_convert_20090227092524.jpg

「頑張ります!!」
意気込みを語ってくれました☆
頑張ってね♪のえるさん☆


CLEAさんはお外で寝ています☆
呼んでみましょう!!
「CLEAさーん♪」
clea+002_convert_20090228100528.jpg
やってきました☆
CLEAさん!!
clea+001_convert_20090228100448.jpg
ご飯食べる??
「はい!!」

でわ…
STRAT☆



ぱくぱく………



「ごちそうさま」

30秒で完食…
早食い選手権では優勝するなー…多分…笑
みんなも競争してみる??笑
大食い選手権参加者ぽちっとお願いします☆笑
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
2009.02.27 宝探し!!
今日は、どんより曇り…
最近天気のことをよく書くなー…(天気予報士かッ!! BY CLEA)
いやッ!!違いますとも…
たぶん…笑

CLEAさんのえるさんは、お昼寝モード☆
clea+014_convert_20090227091606.jpg

(昨日の写真です)
ちょっとだけ日が出たので日向ぼっこ♪
もう立ち上がる気配がありません”!!ワラ
暖かいんだろうなー♪


のえるさんはケージでお昼寝☆
clea+017_convert_20090227092605.jpg
半目です☆笑
clea+019_convert_20090227091655.jpg
起こさないようにー…clea+018_convert_20090227092445.jpg
あっ!!起こしちゃいました…笑
ごめんねー;

今から運動会の準備するからねー♪
(毎日が運動会です♪)




のえるもこんなに大きくなったし、みんなはどれくらい大きくなったかなー??

もうすぐ第2回目ワクチン☆
お外デビューなわけですが…
ビビリ屋のえる…どこまで行けるかなー??笑
(最高庭までです☆)

頑張れのえる☆


家の近くに小学校があるので、いつも小学生がCLEAをヨシヨシしてくれます☆
そして恒例の模様CHECK☆
みんなCLEAのミッキーちゃんとハート模様を探して帰るんです☆
何気に宝探しができるCLEAの模様…
みなさんのわんちゃんには何の模様があるのかなー??
良かったら教えてくださいね♪

のえるの何気ハート見つけた方!!
ポチッとお願いします☆笑
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
今日はやっと太陽のお出ましです☆
久しぶりだね♪太陽さん☆

CLEAもお外でのんびり♪
clea+010_convert_20090226104953.jpg

いっぱい走り回りなさい(>皿<)-☆笑
「エイアイサー♪」 BY CLEA

のえるはっていうと…
今日も元気に走りまわり中…
clea+001_convert_20090225091419.jpg
いやっほー♪
いぇーい☆
ふー♪
clea+006_convert_20090226105038.jpg
ちょっと休憩☆




「のえる写真とるよー!!!」

ハイ!!チーズ☆
clea+009_convert_20090226105119.jpg

うんうん♪
さすがモデルさん☆
いいカメラ目線☆

今日もモデル気取りなのえるにぽっちと♪笑
お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


ちゃちゃちゃーん♪
ちゃちゃちゃーん♪
ちゃらららら♪
今日はのえる大運動会の始まりです!!!

1リレー☆


選手は前に…

でわ…
始めます!!!
よーい…ドン☆
clea+002_convert_20090225091502.jpg
走り始めました☆のえる選手!!!走り出し遅れております;
clea+003_convert_20090225091542.jpg
おおーっと!!
凄いスピードです!!!!

フレームアウト寸前です;
clea+008_convert_20090225091722.jpg
さあさあさー!!!!!
順位はどうなるのでしょうか???


もうすぐゴールです☆



パンパンパーん♪
clea+005_convert_20090225091636.jpg
ゴールしました!!
結果が気になるのえる選手…
掲示板に釘付けです;;(>皿<;)


結果は…



のえる選手  1位



なんと1位です!!!

会長からトロフィーの贈呈です☆
clea+007_convert_20090225091756.jpg

おめでとうございます☆


パチパチパチ♪



のえる選手に大きな拍手をお願いします!!!!!笑
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


今日は朝から晴れたり曇ったり…
いまいちの天気でございます;笑


のえるさんは今日も特訓中ー!!
今日はアゴのトレーンング☆
clea+136_convert_20090223104812.jpg
「はむはむッ!!」
いい感じ☆

ふー=3
ちょいと休憩…
clea+123_convert_20090224133702.jpg
ママー!!(飼い主)
いい感じになってきましたよー!!

「頑張ってるわね♪笑」

CLEAに気づかれないように頑張る2人…
CLEA…のえるは強くなってきているぞ!!笑

んッ??
CLEAはって??
今日もイチロー選手になりきり中ー☆
clea+110_convert_20090224133617.jpg
いちに♪さんし♪
走りこみですかー…
今日もいい感じですね♪



そういえば…
CLEAものえるもトレーニング中…


していないのは私だけ??
それはやばい!!!

が…頑張るぞ!!!!笑


いけいけ♪私☆




「どーせ続かないでしょ??」  BYCLEA のえる



「えッ??何か言った??」 飼い主



「いえいえ…;」 CLEA  のえる



「ママ(飼い主)をポチッ応援してあげてください♪笑」

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

あははー♪
昨日WBCを見に行ったちびっ子達
みんなイチロー選手のファンになって帰ってきました!!!


っと言うことで…
イチロー選手とCLEAの違いを…CHECK!!

まず体型
うーん☆
お二人ともスポーツマンという体をしている!!(うんうん!!)

次に走り方

速そー…(いい感じですね☆)

次に顔!!
やっぱりイチロー選手いいですねー…


clea+135_convert_20090223104717.jpg

うんうん♪
CLEAは??
clea+133_convert_20090223104620.jpg
おっ!!意外と…
って何かイカツイですね…;ワラ
似てる??ことにしてあげよう…(いつもは、たれぱんだなのに…)
「何か言った??」
いえいえ…;何も言ってません;


CLEAはイチロー選手になりきってるみたいなので、みなさんも褒めてあげてやってください!!笑(。皿<9)


やっぱり毎日努力して頑張ってる方は違いますね♪
私もソフトボールしたくなったなー…
頑張ってCLEAをソフトボール犬にさせようか考えている私…笑


「あのさーママ…まずソフトボール口に入る??」 CLEA
「多分無理かもね…」 ママ
ソフトボール犬の夢終了…笑



あとー!!!!
私見つけちゃったんです!!
のえるがCLEAを嫌う瞬間!!
見てください!!
clea+134_convert_20090223104533.jpg
ほらー!!
めっちゃ嫌がってるでしょ??
もうちょっと大きくならないと2匹で遊べないかなー??
CLEAが本気でするから嫌がっちゃって…
手加減をしらないCLEA…
ふー=3
本当にママなのか…;
早くでかくなるんだ のえる!!
そしてママをやつけちゃえ!!笑




密かにのえるを鍛えさせている私にポチッとお願いします!!笑
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
ちょっと腹黒い感じ??笑



今日はまた雨…
最近カラっと晴れる日がなかなかありません;
なのでCLEAさんのえるさんは家でゆっくりのーんびり☆




お昼の時間…
大好きなパンをあげちゃいました!!
「ごはんだよー!!食べるー??」clea+124_convert_20090222102043.jpg
「たべるー☆」
のりのりのお二人さん♪
もうパンに釘付けです!!(お二人の腹はブラックホールなもんで…笑)
まずはCLEAさんから
clea+119_convert_20090221102319.jpg
「うまうま♪」
つづいて☆のえるさん
clea+126_convert_20090222102107.jpg
「うまうま♪」

今度は私♪(えっ??お二人のじゃないのって??そう…お二人のです!!笑)

そして待て!!!
clea+125_convert_20090222102129.jpg


ん??
さっきよりノエルが近づいているような…



あれ??アレ??

アレー!!!!!???


パンがなーい!!!




CLEAの頭にもはてながいっぱい!!




なんでないの??みたいなッ笑



犯人は誰だか分かりましたか??



えッ!!私??

さっき食べましたけど私じゃないですよー(。皿。;)
(食べタンカーィ!! BYお二人)



あやつです…;




ちびっこのえる…



ママが頑張って待ってたのに…



盗み食い王ノエルさん…


2ヶ月で盗み食いを覚えるなんて…


やっぱりたんぽぽ食べただけはあるわー…;笑



早く待てを教えなければ…



大食いノエルにストップボタンをー!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
今日はやっとこさお日様の登場です!!
久しぶりだねー太陽さん♪


だからCLEAもお外にぽーい♪


洗濯物干して部屋に入ろうとしたら…



つんつん♪
遊んでー!!


ボールをこすり付けてくるCLEA…
髪ぼさぼさだから後でね♪



そう言うとCLEAさんたら…
clea+115_convert_20090219092551.jpg
いやだー!!!

ワガママ言わないで…
お腹減ったし…
顔洗わないといけないでしょ;
clea+121_convert_20090221102413.jpg
いやだってー!!



ふー;
一回だけだからね;

わーい!!
clea+122_convert_20090221103057.jpg
空高く投げたボールを待ってるCLEAさん
結局負けてしまいました…;
何歳になってもお母さんになっても甘えん坊なCLEAさんなのでした☆笑






えッ???のえるは?って?



ここでママを観察中…clea+032_convert_20090221103649.jpg
のえるはワクチンが終わってからね♪



窓から離れないのえるにポチッと呼んであげてにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村ー!!笑


だんだんぽかぽかになってきて春が近づいてきたなーって☆思う今日この頃…
今日のえるを初めてお外に出してみました!!

わーい!!


くんくん♪
何かふわふわしてるー☆


あっ!!
あなた誰ー??
なんかもさもさしてるけど…
食べていいのー??



みなさん!!何か分かりましたか?
のえるの表現ではなにがなんだか分からないですよね??笑
(今、勉強中だもん!!BY のえる)

…勉強していたのね…笑 BY ママ



ヒントは黄色くて、春によく見かける花です☆













分かりました??













正解は…
たんぽぽです♪clea+113_convert_20090219092620.jpg
春が近づいて来たって感じですよね??
のえるも興味深々!!
おー!!よく観察してるなー!!って思っていたんですが…
ぱくッ☆
ぱく???


のえるちゃんたんぽぽ完食です…;笑


やっぱり花より団子だわ…
誰に似たんだか…(あなたじゃないの?? BY clea )


……(6皿。;){私??……そ…うかも…笑


CLEAだって花より団子じゃーん;

clea+114_convert_20090219092801.jpg

ママよりマシだよ!! BY むらさき


みんなから攻められてテンション下がり気味な私…



clea+107_convert_20090219092846.jpg
どんまーい!!




………

あんたは明るいなー!笑

まっ!!
いいかー!!

だってご飯おいしいんだもん!!笑



ご飯好き方!!ぽちっとお願いします☆笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


今日はちびっ子2とCLEAのサッカー試合
どちらに勝利は微笑むのでしょうか??
さー!!スタートです☆
snap_potipotidog_200924102958.jpg
「オーッと!CLEA選手最初から反則をしています!!」

「だってー!!口でしないとできないもん!!」
ほーほー…反論しています(。ム。)
ちびっ子2判定を…




「いいでしょう!!かかって来なさい!」

強気だ!!ちびっこ2-!
でわでわ…試合再開です☆



蹴ってくわえてどちらが勝つのでしょうかー!!





ピーピー!!
試合終了ー!!
勝ったのは…
CLEA選手☆
clea+118_convert_20090219092647.jpg
ちびっこ2悲しがってます…
「僕が負けるなんて…」

「まーまー…いつでもかかって来ていいからさー…そんな悲しがるなよ!!」
とでも言うように余裕な態度をとっています!!笑


「ではッ!! 今の気持ちを一言で…」
clea+111_convert_20090219092732.jpg
最高ッす☆
いただきました!!
CLEA選手の喜びの言葉!!
試合お疲れ様でした…!!笑




なんだか強気なCLEAに挑戦したい方!!ポチッと募集しています☆笑
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

天気…晴れ!!
風なし!!(CLEAは風が天敵です!笑)
さー!!第二回ドックランに行こうではないかー!!!
準備も万端☆

あとはCLEAを乗せるだけッ!!
………


っと思っていたんですが…
今日はドックランが休みだったの忘れてた…

わーーーー…
このわくわく気分いっきにブルーに…


うんうん
分かっています。
私が確認しなかったのが悪いことくらい…



そう言いたいんでしょ??clea+096_convert_20090214230300.jpg

「はい!!」
……{パチパチ(6口6;)
貴方様は??
CLEAの友達です!!
あー…
なんかすいません;笑

clea-…私呆れられてるよ…;)

「当たり前でしょ??」
逕サ蜒・003_convert_20090125112715

あっ…
すいません;
明日行こうね;
明日は開いているはずだからー!!!笑

まー…
朝から怒られてテンション下がり気味な私…

のえるはCLEAにやられてるし…clea+105_convert_20090216163506.jpg

「やめてあげなさい; のえる嫌がってるから…」





あっ!!
見てー!!まっちゃんさん☆
はむはむだよー!!
うちのダルもしていました!!笑


今日も一日無駄に早起きしてるんるん♪気分だった私にポちっと
お願いします;(ばかだよなー…;)
ブルーな気持ち表現しました…;笑


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
今日は寒い…
最高で9度しか上がらないそうです…;
ブルブルのCLEAに今日は服を着せてお散歩です!

公園には人っ子一人見当たらないので…
「いけ!CLEAー!!」 

どあー!!!
風のように走り去ったCLEA
遠くから見たら馬だなー…ワラ
そんなこと思いながらパチリッ☆
clea+109_convert_20090216163638.jpg

うんうん!
珍しく凛々しいじゃないのー!!
(そんな毎日たれパンダじゃないもん!!BY CLEA)

若干たれパンダみたいにはなってるけどね♪笑

そして今日は大親友 チョコちゃんのところで運動会♪
車の周りを20周ぐらいはぐるぐる回ってた!

凄い長いリレーだったね☆あははッ!!
決着が着いたのかは…不明です;ワラ
今日も元気いっぱいなCLEAさんなのでした♪笑
2009.02.16 ご報告です!!
七十爺さん!!撮れました☆
CLEAとノエル☆
clea+106_convert_20090216163554.jpg

あッ!!
みんなにご報告があります☆
なんと…子犬ちゃんみんな飼い主さんが決まりました!!
本当に良かったです☆
ムラサキちゃんとピンクちゃん本当に良かったね♪
可愛がってもらうんだよー!!
のんびりピンクに甘えん坊ムラサキ☆
近くで飼われるからいつでも会えるね♪
こっそり見に行っちゃいます☆ワラ

うふふー♪

これからはCLEAとノエルとともに頑張っていきます☆
よろしくお願いします!!

今日はビュービューと風さん滞在中…
春一番は吹いたんだよね…
春二番かなー??ワラ

七十爺さん2匹の写真が取れませんでしたl;
撮れたらぜーったい載せます!!
待っててください!!


今日のわんこたちはお昼寝モード
clea+102_convert_20090216114430.jpg
CLEAさんは爆睡モード
エネルギー充電中??
お散歩が怖いわー…;
今日は時間を見計らって公園に行かなくてはッ!!

子犬ちゃんも充電中…
clea+103_convert_20090216114516.jpg
なはずなのに…
寝ていてもなぜかカメラ目線
モデルになれるよ!!子犬ちゃん☆

ノエルなんか耳までクリンってなっちゃって…
(左 ムラサキ 真ん中 ノエル 左 ピンク)
あと2週間もすればお外デビュー!!
みんなの反応が楽しみやわー☆笑
カメラは必需品ねッ☆
先輩CLEAみんなを引っ張って頑張るんよ♪

(鼻水たらしながらおしっこしてたけど…笑)

お外の小屋もおおきくなる予定で大きいサイズを買ってたから
皆入ったらちょうどいいサイズになるかもね♪
早くお外デビュー日来ないかなー♪

いっぱい遊んであげるからねー♪
散歩も行こうねー☆
今度から(牛さん4匹いるよ)って言われるかもしれないけど…ワラ
まー!!気にしないよ…笑

でも犬の乳っておいしいのかなー??






昨日はちょっと遊びに行ってきました!!
CLEAさん☆
ちょっと待っててね♪
「はーい!!いってらっしゃい☆」

これは、昨日の写真(ジャンプ2)☆ワラclea+101_convert_20090215212348.jpg
よくはねているでしょ?
この壁1.5mはあるんですよ☆ワラ

皆のわんちゃんはどれくらい飛びますか??



そしてなんと今日はハウステンボスに行ってきましたー☆
花の広場!!
clea+100_convert_20090215212600.jpg
きれいにならんでて良かったー!!
ウチの家にも並べてほしいわー…
HELP ME-!!花屋サーン♪笑
あとあと夜景☆
この光の点灯をするときに愛の告白をするんです!!
今日は33年連れ添った妻に…夫さんが手紙を読まれました!!
感動して思わずきゅん♪ってなっちゃったー!
私も頑張って恋をしなければ…笑
でも今は花より団子状態ですけどね…笑
けどー!!本当にキレイだったなー♪
clea+098_convert_20090215212419.jpg
また来るね♪ハウステンボス!!笑
冷奴チーズおいしかったよ♪(やっぱり花より団子です;)



おまけ☆
ドックランにいたわんちゃん
clea+097_convert_20090215212527.jpg
これまたおとなしかったなー♪




今日初めてドックランに行ってきました!!
迷いに迷って…ようやく到着!!ワラ
とーてもいいとこ!!

感動しました☆ワラ
皆と仲良く出来るかなー???
clea+092_convert_20090214230034.jpg
「初めまして…私CLEA…仲良くしてね♪」
「こちらこそよろしく☆」
この子まだ子供なんだって!!
CLEAよりデカイぞー!!
あなたも牛乳飲んで大きくなりなさい!!ワラ
最初はわんちゃんと遊べなかったけど、最後には遊べるようになりました☆
clea+095_convert_20090214230216.jpg
みてみて♪楽しそうでしょ??
にかー☆っとスマイリーなCLEAさん♪
今度はチョコちゃんも連れてこよーね♪
CLEAの大親友ちょこちゃん☆
clea+088_convert_20090213090324.jpg
散歩に行く時は迎えに行くくらい溺愛中…ワラ

「今度みんなで遊べたらいいなー♪」
喜びいっぱいのCLEAさんでした☆
clea+093_convert_20090214230127.jpg
ひゃほーィ!!
子犬ちゃんの名前をー!!!
発表します☆


1 ブルー☆
第1頭
名前 「ミッキー」
clea+087_convert_20090213090125.jpg

2グリーン☆
第2頭
名前「アンディー」
逕サ蜒・175_convert_20090213091134

3オレンジ☆
第3頭
名前「リリー」
逕サ蜒・262_convert_20090213091255

5ハート☆
第5頭
名前「ノエル」
clea+033_convert_20090127123431.jpg

7イエロー☆
第7頭
名前「まだ決まってません!!」
clea+063_convert_20090203122900.jpg

8レインボー☆
第8頭
名前「ナナ」
clea+067_convert_20090206154553.jpg

9アイボリー☆
第9頭
名前「アイボ」
逕サ蜒・597_convert_20090206160216

10レッド
第10頭
名前「リブ」
逕サ蜒・194_convert_20090213092359

あとあと…ママを探して三千里している2匹のわんちゃん
第6頭
むらさきちゃん☆
clea+089_convert_20090213090037.jpg

第4頭
ピンクちゃん☆
clea+090_convert_20090213092649.jpg

早くお名前が決まるといいなー♪
優しい飼い主さん募集中です!!
「ママー!!待ってるよ☆」BY ピンク 紫
よろしくお願いします!!



今日はナント!!
ジェイちゅママさんからプレゼントが届きました!!!
ホントー!!!
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました☆ワラ
CLEAにも教えよーっと☆
「CLEAー!!見てー!!プレゼントだよー!!」
clea+078_convert_20090212172554.jpg
「えっ??なーにー!!?」

トコトコトコ♪



ジャーン♪
clea+080_convert_20090212173138.jpg
「わー!!いっぱい入ってる♪」
「あっ!!私のおやつだー!!喜」

「ジェイちゅママしゃん☆本当にありがとう!!」

本当にありがとうございました!!
シャボン玉で遊んでいたところも撮りたかったんですが…
吹く→撮る→吹く→撮る…
頑張ってみたんですが…撮ろうとしたときには、むしゃむしゃしていました;ワラ
本当に楽しそうで
今日一日ルンルン♪なCLEAさんでした!!

ジェイちゅママさん♪
私からのおくりものも楽しみにしててくださいね♪
うふふー☆
2009.02.11 ミヨーン♪
ミヨーン♪
この体勢が一番好きなんだなー♪
clea+075_convert_20090211124054.jpg
開脚なんておてのもの!!
雑技団にも入れるもんねー♪
だけどちょっとデブっちょだから無理かなー??ワラ




そんなことないもん!!
clea+076_convert_20090211124117.jpg

ありゃー!!
失礼しました☆ワラ
お腹がぷにょでも
いたずらっ子でも構いませんよ…
別に…
だけど加減はしてください!!ワラ
お願いしますね♪ワラ

今日はレインボーちゃん(ナナ)が優しい飼い主さんのところに行きました!!
ちょっと緊張してたけど、いーっぱい楽しいことが待ってるよ♪
本当に良かったね♪
逕サ蜒・595_convert_20090130113921
「うん♪本当に良かったでしゅ♪
優しいママしゃんにいーぱい可愛がってもらうわん☆」



clea+074_convert_20090209220126.jpg

鏡よ鏡よ鏡さん♪
世界で一番可愛いのはダーレ???


「あなたでございます!!」
「やっぱりー?!そうだと思っていたわー!!」
「ふふふ♪いつ見ても私って可愛いわー」



…………
cleaが帰ってこないと思い、探してみるとこの状態
あなた…写っているのは自分ですよ??
犬もおめかししたくなることがあるんでしょうか?
もしかして…中身は人間!?
着ぐるみを着ているだけ?
もしそうだったらー…
不法侵入だー!!!
誰かー!!!警察をー!!!



(-ムー☆)M
なんチャって☆
立派な私の家の番犬君です!!ワラ
時にはおしゃれがしたくなるんだろうなー☆
だって女の子だもん!!
良いお年頃☆ワラ



いっぱいおしゃれして
もっともっと可愛くなるんだぞー!!ワラ

「だって涙が出ちゃう!!女の子だもん!!」ワラ


おしゃれに目覚めたcleaさんにぽちっとお願いします!!ワラ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

clea+073_convert_20090209220208.jpg
見てる…
私見られてる…
そんなに見てもお風呂に入ってもらいます!!!
可愛い顔しても絶対駄目!!



ちゃらんちゃちゃー♪



ふー=3
やっとこさお風呂3時間かけて入れちゃいました!!
皆意外とお風呂好き☆
おとなしく入ってくれました!!


うーん!!
良い香り☆
ずっと嗅いでも<
良い感じ!!!


最高っす☆ワラ

CLEAも入って良い感じ!!
どうどう???
きれいになったでしょ?
clea+067_convert_20090209220319.jpg





2009.02.09 ガタガタ…
また雨が降っております…;
ちょっと晴れたらまた雨で…
太陽さんCOME BACK !!!!!!!!!!!

外で日向ぼっこ出来ないから、CLEAさん用足しの時しか
お外出ずー…
お外に出ればガタガタ…
入ってもガタガタ…
あなたドンダケの寒がりなの????ワラ
暖房入れてあげるから-----!!!
clea+066_convert_20090209120942.jpg
待っててね♪





あとこの子!!
最近またグレードアップしたケージのぼりをマスターしてしまって困ってます…;
(角じゃなくても登れるようになったの…)
なぜあなた登っちゃうの??
猿??
い…犬だよね?clea+056_convert_20090209121012.jpg
ダルメシアンだよね??
もしかして
ダル猿??
新種の動物を飼ってしまったのか?ワラ


今日は子犬ちゃん達お風呂に入ろうかー!!
ごしごし洗っちゃいますからー!!!
待ってなさーい!!


あっ!!
あとあと2ヶ月の子犬ちゃん達の体重が米一袋分(5キロ)もあるの…
食べすぎ!?ワラ
2009.02.08 子犬ちゃん☆
今日は子犬ちゃん特集ー☆ワラ
七十爺さん!!これが今子犬ちゃんのお家です!!
clea+070_convert_20090208133443.jpg
隣はCLEAさんの!!
CLEAはもう一人で寝たがるようになったから別々なんです!!
でもちゃんと子犬ちゃん達の行動をCLEAが見えるようにしてます☆
(皆ご飯待ち…ワラ)

そして食べてる姿!!
がつがつ…
食べ終わるのが早い早い!!ワラ
clea+071_convert_20090208134041.jpg
CLEAさんよりも早いですー…ワラ
(掃除機かっ!!ワラ)



……
コホンッ!!
次は、知り合いのシーズーのぽぽちゃん☆
clea+065_convert_20090208133411.jpg
10ヶ月!!
子犬のはずなのに…
とーてもおとなしいんです!!
そのおとなしさ子犬ちゃん達にも分けて欲しい…
ぽぽちゃん!!よろしくお願いします☆ワラ







「どう考えてもー…」

clea+028_convert_20090208133341.jpg
「無理でしょ?」



…………
そうですよね…
よく分かっていらっしゃる☆
さすがママさん☆ワラ


寝てるときはぬいぐるみみたいなのになー…

そんなことを考える私にポチっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



2009.02.07 あー!!!!!!
今日はね…
ケージ問題ではなくて…
アウトドア用のサークル問題なの…
そのサークルはメッシュで出来ているんだけど…


うんうん…
まずサークルは犬を入れるものだよね…
(それは分かってる!!)
あとは…寝るところ…
(それはたぶんね…)


でも

かじるところではないんだよなー…

ダンボールは5代目まで続いたけど、
ウチの怪獣が2日で破壊…
何代続いても破壊されるし、ダンボール家の家計図が長くなっちゃうから
5代目で終了…
お疲れさま☆
そして…ありがとうございました!!

こんどはすぐ壊されないところにいくんだよ…





なので…
サークルさんを登場させてみましたが…


うんうん!なかなかの破壊力
お願いだから耐えてください!!サークルさん
あなたは強い子ですから!!
信じていますよ☆サークルさん☆


そして…もう少し抑えるんだ!!
うちの怪獣さんたち…

ふー=3


あとどれくらいサークルさんは耐えてくれるでしょう…


サークル2代目に連絡しようか悩む私なのでしたー…逕サ蜒・093_convert_20090207094953

白目むいて寝ちゃってるし…ワラ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!!
うんうん…
今日も近いんだなー…これが…
どーん!!
clea+067_convert_20090206154553.jpg
どどどーん!!
clea+057_convert_20090201122236.jpg
うんうん…
本当にカメラ好きなんだね…
でも誰だか分かんないんだなー…
これが…ワラ
もうちょっと後ろに下がってくれませんかねー…





んきゃんきゃ☆
「わーわー!!」

「あのー…」

「あのー…」




………

ふー=3

でわでわ…
CLEAさん一発お願いします!!


でわ…いきます…


ガオー!!
clea+066_convert_20090206154523.jpg


「きゃー!!」



びっくりして後ろに下がっていく子犬ちゃん達☆
さすが☆CLEAさん!!
ママだねー♪ワラ


子犬ちゃん怖かったー??
逕サ蜒・211_convert_20090205125026


ぷんぷん!!

もう見ないもん!!
あーあ…子犬怒っちゃた…みたいー…

ごめんね;
だから今度からはもうちょっと後ろに下がって下さいね;

Are your OK ?






YES!!
逕サ蜒・597_convert_20090206160216

でわでわお願いしますねー♪ワラ
2009.02.05 残り4匹!!
あと4匹になっちゃった;

でもみんな優しい飼い主さんで本当に嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!!

犬は言葉をしゃべれないけど、新しいお家に行く時の顔は
とても嬉しそうで「いってきます」って言う顔をしてた!!

犬は人間より長くは生きられないけど、濃いたくさんの思い出をくれる大切な存在
どこに行くにも考えてしまう忘れられない存在
どんなにつらいことがあっても「おかえり」ってシッポを振って迎えに来てくれて毎日頑張ろうって思わせてくれるエネルギー源になる存在
たくさんの幸せをお届けする子がCLEAの子供で本当に良かったです☆

逕サ蜒・248_convert_20090204110452

いまからたくさんの発見とたくさんの思い出が出来ると思います!!
ちゃんと話聞こえているよ☆
ときには怒ったり、言うことを聞かなくなったりすることもあるかも知れないけど、
大きな心で見守ってね!!
僕達いーぱいあなたと一緒にいたいんだ!!
って言っているかのように優しい顔でいつも見てくれると思います☆
本当によろしくお願いします!!clea+012_convert_20090124121850.jpg





毎日の日課
それはお見送り!!
clea+062_convert_20090204110245.jpg
「いってらしゃーい!!今日も一日お勉強に遊びに頑張ってねー♪」
むちゅー♪
あっ!!コホンッ!!
どーも!!CLEAです☆
最近インフルエンザが流行っています;
子供ーズがかかりませんようにー!!ワラ

それと…またまた悩みがー…(悩みが尽きないなー)ワラ
なんとッ!?
ケージから出ていく一匹の黒い影…
ま…まさにミステリー!
しばらく観察しているとー…
あッ!!!





さー誰だとおもいますか?
黄色?
ピンク?
紫?
レインボー?
ハート?
さー…誰だかなー?ワラ




犯人はお前だ!!!












clea_convert_20090204131038.jpg
はーい!!てへっ☆
皆登れないのに…
なぜ紫だけ?
もしかして…天才??
そんなわけないかー!!ワラ
またまた作戦を考えないと…

毎日子犬とのバトルが絶えないCLEAなのでしたー!!ワラ

おはようございます!!
僕黄色が担当です☆
よろしくお願いします!!


今日はまた雨ですー…
昨日はあんなに晴れていたのにー…
だから日向ぼっこしちゃたよー!!
暖かくて気持ち良かったー☆clea+061_convert_20090203122749.jpg
お外をここから眺めるのが凄い好きなの☆
昨日は八百屋さんトラックが通っていたなー
「おいしい野菜果物はいかがー?」って
はーい!!僕いりまーす!!ワラ
(まだまだ食べられませんよーワラ)
あッ!!ママ
おはようございまーす!!
clea+064_convert_20090203122837.jpg
今日はママお風呂とドライブに行くんだって!!
車酔いが激しいから、ちゃんと前を向いてね☆

来週から僕らもお風呂入れるらしいから…
初体験!!
が…頑張るぞー!!ワラ
オー!!
clea+063_convert_20090203122900.jpg

カメラ好きなイエローちゃん
今日もちっかいなー!!ワラ
あッ!!
雨も少しやんできたし、ママの散歩に行こうかなーって
飼い主さんが言ってるからお見送りしてきます!!
今日もたくさん食べれますように…
(こらこら!!食べすぎなんです!!ワラ  BY飼い主)
ふふふー♪
いいのー♪
ぽにょみたいなお腹してるけど気にしなーい!!ワラ
んちゃ☆ばーいちゃ!!ワラ

子犬ちゃん達も、もうそろそろお別れの時期…
皆ココにいてほしいけど、11匹は飼う事難しいもんね;
優しい飼い主さん達が皆のことを待ってるよ☆
CLEAも分かっているんだね。
親離れ行動が出て来た気がするー…
寝るときは一緒に寝なくなったし、ご飯の時も威嚇するようになってきた!!
ちゃんと自分で食べなさいッ!!ってことなのかな??
最初CLEAがママになれるか不安だった10月…
レントゲンを撮って初めて実感した11月…
clea+058_convert_20090202095607.jpg
小さな体に10匹の命が入っているなんてって、改めて生命の喜びを感じました☆
陣痛が始まった12月1日clea+001_convert_20090122231529.jpg
一生懸命頑張るCLEAのお腹から感じる子犬の動き
もうすぐだから頑張って!!!
12月1日16時20分
clea+002_convert_20090123122006.jpg
やっとお腹から出てきた子犬ちゃん達
初めて吸う空気に初めて感じるママもなでなでもちゃんと覚えているのかな?
3匹目が真っ青になって出てきた時…
最初はもう駄目かな?って思っちゃったよ;
一生懸命タオルでこすって、一生懸命縦振りしてもなかなか聞こえない産声;
でもちゃんと鳴いてくれたときは本当に嬉しかったよ♪
10匹元気に生まれてきたくれてありがとう☆
clea+003_convert_20090123123521.jpg
今ではやんちゃすぎて困ることもたくさんあるけど、
やっぱりあんた達皆可愛いやッ!!!
あと少ししかこのダルかまくらは見れないけど、
逕サ蜒・021_convert_20090123133010

ちゃんと皆のにおいや温もりを覚えていてくれるといいな♪
少しの間しかいられなかったけど、ママのこと
そしてココで生活したことをどっか頭の隅でもいいから覚えておいてね♪
また会える日を楽しみにしているよ!!!
clea+060_convert_20090202095703.jpg
ほんとにほんとにありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。